2023年11月23日木曜日

2023.11.19 HALさんレッスン

 2023.11.19

 

12月10日(日)に四谷区民ホールで行われるしんじゅくキッズ・ミュージアム前の最後のレッスンになりました。(←リンク先はしんじゅくキッズ・ミュージアムのFacebookページ) 

 


嬉しいことに、前回の自主練習の時に体験してくれたママと娘さん、またメンバーのお孫さんが体験にきてくれました。 

自主練習もいいけど、やっぱりHALさんのレッスンが格別です❤

お子様たちは、他の子どもたちと自由に楽しく遊びつつ、一生懸命歌ってくれました。

(後日、3人とも入会を決めてくれたようで、とても嬉しいです♪)

ソリストの子どもたちの歌声に、HALさんも感動です。


しんじゅくキッズで歌う3曲を子どもたちと歌いつつも、来年のコンサートに向けた曲もしっかり練習を重ねていかなければなりません。

特に、新しいメンバーにとっては、どの曲も0から覚えるので大変です。

みんなでサポートしながら繰り返し、HALさんの優しく適切なご指導で、グッと声に光が満ちていくのを感じています。





リリーズ今年最後の舞台です。ぜひ観にいらしてくださいね♡

★しんじゅくキッズ・ミュージアム★

12月10日(日) 13:30~ 

四谷区民ホール

入場無料(チケットはPeatixにて)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.2.4 HALさんレッスン

 2024.2.4 ゴスペルシンガーHALさんの愛溢れるレッスンが、戸山生涯学習館ホールで行われました。   リリーズには、オリジナルのテーマソングがあります。 リリーズメンバーが作詞作曲してくれた、リリーズへの想いがいっぱいつまった歌です。 曲作りの想いをメンバーに話してくれて...