2023年12月11日月曜日

2023.12.10 しんじゅくキッズ・ミュージアム出演

2023.12.10

今年最後の大舞台、しんじゅくキッズ・ミュージアムに出演しました。



会場は四谷区民ホール。1階2階合わせて392席の大きなホールです。

午前中に発声をした後、リハーサルで舞台での立ち位置や声の響きを確認します。

そこで上がる子どもたちの声「そんなに大きくないね」

先日のイベント(←リンク先はこのブログ内記事)で新宿文化センター大ホール(1,802席)を経験したからこそ出てきた素直な言葉なのでしょう。

さすが、いい経験をしています🎵


今回のテーマは「いろいろ」〜ちぐはぐだっていいんじゃない〜

リリーズの衣装は、見事にちぐはぐ!

みんなが好きな衣装を身に纏い、舞台に上りました。


リリーズ史上初めての、こんなバラバラ衣装!

ちぐはぐだけど、歌う心はひとつ。

会場に大きな一体感を作り上げました。



終わった後のみんなのスッキリ晴れやかな笑顔😃
ピアノの望月ヒカリさん、パーカッションのナカノヨーコさん、ありがとうございました✨


来年、夏にこの会場(四谷区民ホール)で、リリーズの自主コンサートを計画しています。

これからまたパワーアップしていきますよー🎵⤴⤴

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.2.4 HALさんレッスン

 2024.2.4 ゴスペルシンガーHALさんの愛溢れるレッスンが、戸山生涯学習館ホールで行われました。   リリーズには、オリジナルのテーマソングがあります。 リリーズメンバーが作詞作曲してくれた、リリーズへの想いがいっぱいつまった歌です。 曲作りの想いをメンバーに話してくれて...